ダメブロガーのとこ行ってアンチコメうつのやめれー。。

久しぶりにジョニーさんのとこのブログいったらアンチコメうってる人のアドレス載っててそこのアドレスが俺のとこにアンチ?コメうってる人と同じだった。。182の人、もう俺のとこでアンチうつのやめれ、俺のは正論かもしれんがそんなことしたらいかんよ♡少年冒険マンガインディーのとこに投稿してるがまったく人気なくて涙出てくる。。こんなんちびっこファン層を俺のホームページ呼び込んでアヒ収入増やす計画できないじゃん。。

こうなったらエロでも書くかな。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 6 より:

    結構面白いぞ
    全部読んでないが

  2. まさる より:

    まずはオフ会にいこうよ!

  3. くらげネコ より:

    ばっくれ太郎の漫画の絵柄(前のパートおばちゃん告白した作品)は国友やすゆき系な絵柄なんだからあーゆー国友みたいな下手くそだけどエロ漫画を描けばいいよ
    今日の新宿 スタミナ太郎オフ会勿論来るよな?
    …仕事を辞めたカイキやデスモンドもわざわざ千葉県から来るよ…
    河井が登山オフ会にばっくれ太郎を指名して誘ってくれてるぞ 行かないのか?

  4. 匿名 より:

    無太郎が登山にばっくっれを誘っているな。
    行かないだろうけど。
    集まる位のオフ会位は出てもいいんじゃね?
    一応、四天王なんだし。

  5. くらコン より:

    ジョニオって女の体目当てに車で送ってやってたのに、バレンタインで5円チョコ貰って発狂した人でしょW ガソリン代請求したかなW

  6. 匿名 より:

    山登り行って来なよ。
    ビジネスの話も出来るぞ

  7. 匿名 より:

    障害年金は、生活保護とだいぶ違うぞ。
    年金払ってた者しか貰えないぞ。
    初診(初めて病院に行った日)の時点で、納付率が規程に達してないと貰えない。
    なので、納付が足りない人は、病院行く前に条件クリアまで納付するしかない。
    会社に勤めてた時に、初診があれば、かなり有利と言うか貰える額も多い。

  8. 匿名 より:

    けちっぷがばっくれ太郎の近い将来の姿だぞ

  9. 匿名 より:

    やってる事はバカYouTuber(おでんつんつんおっさんや〜〜)と変わらないな…
    共通点は全員無職の引きこもりおっさんww

    前スレでこれ書いてた奴バカだな。
    おでんツンツンは、元プロスノーボーダーで、スノーボード店店長してて、メチャ綺麗なモデルと結婚して子供もおるぞ?共通点が無職引きこもりってw

    ちなもちろん今は、嫁とは別居。店も営業してないから無職になったのかな?
    横乗り系イケイケ野郎は、良くも悪くもバイタリティーあるから、今回はやり過ぎたんだろ。
    ここでブログ主を煽ってる人間なんか、軽く追い越して人生立て直すんだろうな〜。

  10. 匿名 より:

    んなことはどうでもいいから勉強しろや
    基本情報合格できそうなのかよ?

  11. 匿名 より:

    デスモンドが無職の連中マジキチってバカにしてたね、オギクポはガイジの彼女探しに翻弄してたがどうなったかね。
    タローはありのままでよかよ!

  12. くらげネコ より:

    なんだばっくれ太郎 デスモンドか俺の事をディスって更新した記事消したのかよ…
    ホンマにチキンだなお前は