5カ月くらい掃除してないから部屋が汚い。。

本当に汚い埃だらけだよ、10年くらい使ってる愛用のハンドクリーナーが壊れてからほとんど掃除してない、まあくっつきローラー100均で買ってときたまそれで掃除してるけどあれじゃああんまり効果がない、今度楽天でポイントが1500くらいになるからそれが入ったらハンドクリーナー買います。。あとマンガのホームページは今日少し更新した、本当にこんなことやって何に何の?とか思ってやってるよ。。投稿とかしてるけど全然誰もお気に入りしてくれないし。。まあつまんないし絵も下手くそなんだろうね。。。カテゴリーのばっくれマンガ2のとこに載せてるからもしよかったらどうぞ、でも対象年齢はちびっ子だから。。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    エロ漫画のリンクここに貼ってごらんよ、暇つぶしにみてやっからよ

  2. 匿名 より:

    ブラックごろごろのハロワに一見右翼であることを伏せたような案件もあるみたいよ!職員の対応もお粗末だろ?