何をやってもうまくいかん。。

マンガとイラストのホームページを作った、あと2つほどインディーズのサイトに投稿してるんだけど人気なさ過ぎる。。。本当に絵が下手くそだなーと思うよ。。。昔は美術が結構好きで模写するのも普通の人よりかはできたと思う。。。でもまっしっろなとこからはい描いてと言われるとうん●みたいな絵しか描けない。。まあこうこつとかいれて、とあるニートの憂鬱みたいな感じでやっていけたらなと思うよ。。もう人生終わってるから好きなことやって生きて行くよ。。。くそが!!!

マンガの更新はばっくれマンガのカテゴリーで知らせていくよ。。あっこからホームページにワープできるようにするよ。。今俺のブログ見てる人は誰も興味ないと思うから、投稿サイトでちびっこに宣伝していこうと思う、ちびっこに好かれたい。。

コメントの返信です。

●キャビンさんのことどう思ってる?=どうも思ってないよ。。

●マンガはここのホームページのばっくれマンガのカテゴリーに載せてますよ。2ページだけだけど。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. まさる より:

    今年36歳だろ。もう人生の消化試合だな

  2. 匿名 より:

    お前は何をやっても上手くいかないんじゃなくて、
    逃げてるだけだから上手くいかないんだよ。

    漫画、資格勉強、ハロワで検索するだけ
    働かない理由作りのためだろ

    そんな奴は、いくら絵が上手くても
    成功しねえから

  3. 施設警備員 より:

    普通にどんな漫画描いてるのか気になる。

    行き方よく解らないから良かったら貼って。

  4. 匿名 より:

    開き直ったら終わりやで。まあ、腐らんと頑張りや。

  5. 匿名 より:

    ギャビン君がまたやらかしたらしい[ダイエットの為のするめで歯欠け]けどマヌケすぎる!とか塩分過多の方が心配じゃね?とか思ってるんでしょ!どーせ