最近のばっくれ。。

まあタウンワークのサイト時たま見たり、絵を描いてPIXIVみたいなとこに投稿したりしてる。。たぶんもう這い上がれないと思うよ。。仕事なんて見つからないよ、できないし。。マンガの方は時たま描きだして投稿してるけどなんか前より劣化してる、でもお気に入りしてくれる人が0でないから書いてる感じ。。そのうちまたマンガホームページでも作ってこうこつ貼って小銭稼ごうかな。。消したけどあそこの稼ぎは月100円だった(笑)。。あとコメントでツイッターでその小銭どうやって稼いでるのって書いてるけどネット古事記で稼いだ。。詐欺とか嘘とかついてないからまあ許容範囲だと思うよ。

コメント返信です。。

●遺産?100円くらいでしょ。

●はい、保護申請はしません、てか却下されるよ、働け言われるよ。

30代職歴無しが正社員を目指すブログの人が相互リンクしてくださってものすごく嬉しいです。ありがとうございます。。この方のブログは俺のブログなんかより仕事探しとかはよっぽど参考になります。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    今まで色々酷い事書いてしまったけど、人生諦めてるんならもう何も言わないよ。
    お疲れ。

  2. rw より:

    這い上がれないって、この先どうやって生きていくつもりなの?保険や年金はどうやって払うの?病気したらどうすんの?

  3. くらげネコ より:

    働きもせず85超えた認知症のおばあちゃんの年金を奪ってるアラフォー引きこもりおっさんには自業自得の結果だね
    おばあちゃんが数年内に逝去 親のどちらかが介護(逝去)したらお前は完全に詰むな
    とりあえず俺みたいにヒトカラでモー娘歌えば?

  4. はいからさんがとーる より:

    ちょいと物騒なこときっけども、ばっちゃんの遺産いくらDAyo?
    ゴーメン‼︎けつかっちんで!
    宮損

  5. ( ´_ゝ`) より:

    お願いだから、生活保護だけは止めてね!
    真面目に働いてる人の税金を食い潰すのだけは勘弁(ヾ(´・ω・`)

  6. くらげネコ より:

    人の税金喰い潰すて
    …既に高齢なおばあちゃんに支給されてる年金を引きこもり無職して奪ってる地点で真面目に働いてる奴らの税金を喰い潰してるだろw

    コレを書いてる俺もバカなブログ読者をポイントサイトとかに誘導して働かずに家賃や公共料金払ってるよw

    デスモンドや無太郎が来る東京オフ会に君も来るか?
    引きこもり無職なんだから暇だろ?

  7. 匿名 より:

    たぶんな、お前が何時間もかけてやってる小銭稼(笑)をするくらいなら近所の自販機の下を漁った方が金になる。

  8. 匿名 より:

    ふわっちやれよ

  9. miyazon より:

    たろちゃんきいてよ!ケツアップあーがね、ダイエットに電チャリ{笑}で街へ繰り出して顔バレして逃げたんだってえ!びっくりだよねー
    ちみは堕ちた自分昔の知り合いに見られたことある?

  10. 匿名 より:

    キャビンくんのこと、どう思ってるの⁉︎
    机にアイス置き忘れたとか度重なる骨折とかバカなの!?って思ってる?
    ごめん、当たり前のこと聞いて‥
    ねーねー、震災のお陰で不労取得 日々暮らしてゆけます。
    津波カッコイイとかミサイル堕ちればいいとか思ってる人いるのかな

  11. 匿名 より:

    何も知らないと門前払い
    調べれば誰でも受給できるし、無知はホームレスになる
    クズなんだからクズらしく生きてれば良い