最近絵を描いてる。。

ニートや無職の人たちで絵を描いたりマンガ描いたりしてる人多いね、ブログ村見てみたら結構いるから。。俺もこの頃時たま描いてるよ、昔、ホームページ作ってよく載せてたけど下手くそで不評だったから消したよ。。またホームページ作って載せてみようかしら、こうこつ貼ったら一カ月10円くらいにはなるかもね。。あと画力ってどうやったら上がるんだろう、

前描いてた時より劣化してうまくならんのだよ。。

あと最近河井さんのコメント欄のどんなパンツさんにはまってる、本当にいつもいいコメントするから続けてほしい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    絵じゃねぇよ。就活はどうした
    ぼやほやしてっと終活になるぞ

  2. 匿名 より:

    ほんと、ゴミみたい…

  3. 匿名 より:

    絵なんかどうでもいい
    資格の勉強はどうした?

  4. 匿名 より:

    真面目にばっくれに就活は無理。就職活動したとしてもまともな企業は採用しない。精神や肉体をすりつぶし、疲弊、大量離職みたいな会社にしか雇われない。過酷な労働環境で仕事を続けるのは、ばっくれには無理だろうし。

    なら割り切って出来る範囲で人生楽に楽しむしかない。現実的にばっくれにはもう切れるカードがないし、選択肢がないんだよ。税金もまともに収めてないクズが車で国道走るなよと言いたいけど、仕方ない。

  5. ( ´_ゝ`) より:

    絵に描いた餅。

  6. 匿名 より:

    twitterに書いてる金額、コジキでもして稼いだのか?

  7. rw より:

    ニートブログたくさんあるけど、お前が一番やばい

  8. キャビンくん より:

    画力を上げたければ模写するといいらしいですよ。

  9. ぶぁーーか より:

    たろちんきいてよ!ケチャップのpoorがの、運動不足解消に電チャリで街へ繰り出したらしいけど、電動じゃいみなくね?おまけに近所から不審者疑惑でしょ、らしいよね!
    ちみわ食べ放題の店とかいぐ?

  10. 匿名 より:

    昔のスイフトとか年上の彼女の漫画とかのデータ残ってないの?
    せっかく書いたんだから載せとけばいいのに