ダメブロガーの中でこいつ無理、性格腐ってんなー。。

また罵詈雑言、毒を吐くが仕事決まらないストレス発散ということでよろしくお願いします。ダメブロガーの中でこいつたぶん性格最悪なんだろなー、無理だー、合わんわこいつと思うやつが一人いる。。大抵のダメブロガーの方は俺は好意的に見てるけどこの人だけは無理かな。。さて誰でしょう??ちなみにハムではないです。あと、大手の方じゃないです、大手になんか喧嘩売れるわけないでしょ。。

まさるさん違うよ、彼は大手じゃん。大手ブロガーのコメントさん。。違うよ。。。もうこれに関してはコメントの返信しないです。。怖いし。。。

今日やること

●インフルが完治してなくせきがでるから風邪薬購入。

●チラシ見て俺にもできそうな会社があったからそこに電話。

あと、E-タイピングはあれから全くやっていない、240文字くらい打てるようになった。

150から240まであがったから上出来かな。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 横山 より:

    パパやママからいくらお小遣いを貰っているの?

  2. 匿名 より:

    ヒントおくれよ

  3. 匿名 より:

    仕事決まらんのは行動が足らないからだろ。出来そうな仕事で一番金が良さそうなのは長距離大型ドライバーとかじゃね?手取り30くらいならいけるだろ

  4. ノーコメント より:

    ヒントもなしで分かるわけないだろうが。

  5. 匿名 より:

    今日やること書き起こすのはいいと思うけど…まあ、がんば。

  6. まさる より:

    キャビンだろ

  7. くらげネコ より:

    以前に言ってた(死ぬ死ぬ詐欺の)オギクボか?!!
    (ばっくれ太郎は5年以上働く働く詐欺だな!!
    俺はカンジにリークされたけど表向きは貯金700万強で馬鹿なブログ読者をポイントサイトとかに誘導し騙してセコく月々10数万稼いでるがホントは投資で4000万以上あるぼくはダメ!詐欺師な…)

    ちなみにオギクボ職場で義理チョコ数個貰えたらしいぞ

  8. クラゲ より:

    うんこ半生で!

  9. 横山 より:

    そうですね。
    あなたにはお小遣いをくれるおばあちゃんがいるからパパとママからお小遣いを貰う必要はないですね。

  10. 匿名 より:

    キャビンに一票

  11. 匿名 より:

    選挙一位のけちゃっぷさんの事だろ

  12. ベア より:

    けちゃっぷはカスだけど性格までは腐ってないんじゃないの

    オギクボだろ

  13. 匿名 より:

    デスモンドだろ

  14. くらげ より:

    うんこ、マン毛入りで!

  15. 匿名 より:

    さて誰でしょう?ってわかるわけないだろうが。
    中途半端すぎるネタだな。

  16. ニートでいいじゃん より:

    玩物喪志。
    意味は自分で調べろ。
    お前にぴったりの言葉だ。

  17. 匿名 より:

    お前が一番腐ってるよ
    性格も根性もな

  18. 匿名 より:

    ランキング下がって必死かうんこ野郎w

    アフィ稼ぎたいけど無職のひきこもりだからネタなんか何一つなくて、他人を誹謗中傷することでしか注目を集めれないゴミ屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    40にもなってこの精神年齢の低さ

    最高の底辺観察対象物だよお前っっっっっっっっっっっっっっっっっw