久しぶりです、インフルエンザでダウンしてた。

いつのまにかアドが復活してた。。まあまた取り消しくらうかもだから何とも言えんけど。。最近更新してなかったんだけど、どっかのバカが俺にインフルエンザうつしたせいで大変だった。。最初なんか体が重くて違和感感じたんだけどそっから食欲が全くなくなり熱も39度超えて大変だった。。。今はちょっとマシになってきたけどまだ体調万全とは言えない。。仕事は何社か受けたけど落ちた。。やっぱり資格だけ持ってても難しいなーと実感したよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ニートのくせにインフルエンザに感染るんだね。
    普通は職場か学校で感染るもんでしょ。

  2. 匿名 より:

    まあ、がんば。

  3. 匿名 より:

    職歴に一貫性がなけりゃ厳しいかもね。
    受かるまで面接しまくるしかない、宇津井、けちゃっぷ、ばっくれの中なら、まだばっくれが一番可能性ありそう。

  4. 匿名 より:

    共同事業の件、無太郎はばっくれからのアプローチ
    を首を長くして待ってるぞ

  5. 匿名 より:

    一貫性も何も職歴無いんじゃない?
    カスみたいな稼ぎでも一応働いてるけちゃっぷのがましな気がする。

  6. くらげ より:

    ウンコ煮卵入りで!

  7. 日出部 より:

    受けるだけ受けてだめだったのか。まあ、そこからだな。
    インフルかかってたの?それは大変だったなあ・・・

  8. 匿名 より:

    その調子で他のカスブロガーを罵りまくれ

  9. 匿名 より:

    資格が足りないんだよ
    冷凍1まだ取ってないだろ
    ニートなんだから講習受けて楽々1冷ゲットしろよ
    あと、アピールのために電験一科目くらい取っとけ
    電力なんかすげー簡単だぞ
    お前一番難しい理論から勉強してたよな
    そりゃ挫折するわ

  10. ( ´_ゝ`) より:

    インフルに関係なく毎日がホリデー♪

  11. 匿名 より:

    だから資格ごっこなんかするより婆ちゃんからの小遣い稼ぎの方が働くストレスもなくいーだろ。
    無太郎による実態のない架空事業に騙されないよーにな

  12. 匿名 より:

    ご無沙汰だす。ノロだと烈しい嘔吐と下痢があっけど、インフルの方がまだマシなのかな

  13. くらげネコ より:

    相変わらず デスモンドやえんどうマメやとらマメにコメントで喧嘩売ってるな?!

  14. 横山 より:

    両親からいくらお小遣いを貰っていますか?

  15. 匿名 より:

    たこ焼き屋まだー?

  16. austin316 より:

    体調大丈夫ですか?仕事探し難航しているみたいですね。
    諦めずに頑張ってください。

  17. 匿名 より:

    ぱっくれ氏は司法書士と宅建もてるの?便器中なのは行政書士だっけ
    ちみ自己破産や債務整理に纏わる事や売買契約、住宅ローン税にも詳しいの?
    法や不動産の覚えること仰山あるやろうにスゴイね

  18. 茶太郎 より:

    オラオラたろうさんよー
    そろそろ新作出してくりよ

  19. 匿名 より:

    他のクズブロガーに毒を吐きまくれ、ばっくれ!!

  20. 6 より:

    インフルエンザだったかい
    雨は洗濯物乾かないからやだ