アフィ目当てなわけないだろ!!ふざけんな!!!働くわ!!!!

宇津井さんタイピングスピード速いですね、教えていただきありがとうございました。

コメントの返信です、前からしつこかったコメントだけキレコメします、もう俺を縛るものがなくなったので。。

●何回も何回も何回も同じこと書いて、知らんわそんなもん悪口書いてたらなんだよ?君の人生が変わるのか?1個前の記事の最後のコメントの大手ブロガー名乗ってる人への返信です。

何で消されるの分かってて同じこと書く、何が目的だそれ書いてお金もらえるのか?あなたの人生幸福になるのか?あんまり意味ないことしん方がいいよ。。

●なんのために・・さんへ

なんのため?なんもせんで無職より資格取って無職の方が面接の時勉強してたっていいわけできるだろ?あと仕事の幅も広がるし、でも俺は決まっても逃げてるからそこ直したいよ。。

●ブログに広告載せてる人はみんなそうだと思うよ、じゃないと毎日書くモチベがわかないよ、大手の人は特に。。。

●大手の名を使って長文書いてる人、、もう俺のブログ見ないでくれ、ほっといてくれ、ブログにコメントもしないで。。他のブロガーのとこに行って。。俺にかかわらないで。。今後一切あなたのコメントは承認しないから。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    資格?たくさんあるじゃん。
    資格で空白期間のフォローになるなら
    採用されているはずでは?

  2. くらげ より:

    ウンコ山盛りで!

  3. ゲンちゃん より:

    なんじゃこのおっさん
    気がくるっとるぞ

  4. 匿名 より:

    つーか何で事務員?事務員の募集なんてみーんな女募集だぞ。落ちにいくようなもん。
    土方とか運ちゃんとかやれば?

  5. 匿名 より:

    つーか結局アフィ目的ブログだったんじゃねぇかw
    2000円とはいえ無いよりまし

  6. くらげネコ より:

    ねえねえ36過ぎて 80超えた認知症のおばあちゃんの金をたかって60過ぎてる親に3食ご飯たかって 引きこもりホームページ等作ってる時間無職してて何も感じないの?
    キャビンやけちゃっぷやだお影やジョニーがばっくれの悪口を書いてるぞ

  7. 匿名 より:

    そりゃせっかく書くんだからアフィは欲しいわな。ただ、俺が思ったのは、タイトルでアフィ目当てじゃない、でも本文で矛盾。
    面接大丈夫か?30後半でろくな職歴が無いと、ひとつでも矛盾点つかれたらやばいだろ。履歴書の見栄えよくするのに多少盛るんだろ?
    人手が足らない、運送建築介護あたりにしとけば?

  8. 匿名 より:

    その歳で仕事の幅を広げたいなら資格より職歴だよ。マジで。
    職歴なしの中年なんか誰が使うかよ。
    みんなそれが分かってるから資格なんか無駄って言ってるんだよ。
    少しは聞く耳持て。

  9. まさる より:

    オフ会行こうか。

  10. ( ´_ゝ`) より:

    目くそ鼻くそ。

    茶番劇(ヾ(´・ω・`)

  11. どうも より:

    失礼だけどこの内容で月2000円なら上出来でしょ
    何かを購入するように促すようなこともしていないですし

  12. ぴょんちゃん より:

    働け働けぇ~。労働の汗は心地良い!労働は社会の為、人の為!24時間滅私奉公!そんなバックレもいよいよ神風特別労働隊!バックレ特攻!!

  13. 匿名 より:

    無太郎が事業の手伝いしてほしいって言ってたぞ

  14. sixセンス より:

    8000円も!?内訳は?詳細よろ

  15. 匿名 より:

    キレるのも程々にして、本来の目的に移れよ。
    他の人も言ってるが、事務はきついと思うぞ。
    とにかく少しでも働いたって実績作れば?
    また数年ニートできるじゃん。w

  16. 通りすがり より:

    アドセンス復活してるじゃん。良かったな。
    ブログやってない人には分からないかもしれないけど、
    ブログで月2,000円稼ぐって意外と大変だからな。
    書くのが苦じゃないなら続けた方がいいんじゃないか?

  17. クラゲ より:

    ミニライスとうんこ半盛りでっ

  18. 匿名 より:

    某ハムがバックレ批判してるぞ
    うだうだ言う前に動け だってよw

  19. 匿名 より:

    働いてブログ閉鎖が一番生産的だと思うよ。¥2000とかどうでもいいわw

  20. ひきこもり より:

    私は今ひきこもり、無職、資格もないクズだから、資格たくさん持ってるだけですごいと思うけど、やっぱり持っててもその先がみんなまた怖くなるんだとかのブログをさらっと読んで思いました。
    私もアフィリエイトで生計を立てたいけど、そんなの私にとっては夢物語だってわかってるから、どうにかしないと……2000円でも稼げるあなたが羨ましい。

  21. 匿名 より:

    がしゅは最下層ビルメンの分際で何を勘違いしてるんだw
    お前がビルメンみたいな誰でも雇用される様な仕事から抜け出してから言えよ。

  22. 匿名 より:

    30越えたニートなんて現実で見たこと無いんだけど、ぶっちゃけネタブログだよね?

  23. 横山 より:

    両親からいくらお小遣い貰っていますか?

  24. まよねーず より:

    いい機会だからこのブログをばっくれたら?
    その方が健全よ
    ブログの文を考えてる暇を現実に費やした方がいい

  25. 匿名 より:

    つーかニートですらなくね?
    15~34がニートと呼ばれる年齢だぞ

  26. 匿名 より:

    更新がないようなので、もう仕事が決まって忙しくしてるんでしょうかね?

  27. くらげネコ より:

    ただの親やおばあちゃんの資産喰い潰してるゴキブリ野郎だよお前は
    そー言えば デスモンドブログにもまたコメントで喧嘩売ってるよな?

  28. 匿名 より:

    ブログやめたほうがいいよ。このまま。

  29. 匿名 より:

    他のクソブロガー巻き込んで暴れろ
    こんなバーチャルな世界、暴れてなんぼだろ

  30. 匿名 より:

    ばっくれが息してない・・・