教えてもらいありがとうございました。

ewqeges

けちゃっぷさんからeタイピングの速さを教えてもらいました、やっぱりずっとデータ入力やっていたので無茶速いなーと思った。。300はすごい!!200以上打てれば普通の事務で通用すると書いてたから。。俺もコメントでアドバイスもらってタッチタイピングを心掛けて練習していて徐々にだけど早くなった。。180くらいしか打てなかったのがタッチタイピング少しマスターしたら240くらいまで伸びた。。今までの俺ならけちゃっぷさんの300スコア超えたらデータ入力の仕事探すと先延ばししていたけどきりないから初心者でもOKのとこあったらまた応募してみます。。できたら短期で勤務時間少ないとこ、あとエクセルも少し勉強しとこう。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    何のために危険物乙4取ったの
    何のために第二種電気工事士取ったの
    何のために1級ボイラー取ったの
    何のために第二種冷凍機械責任者取ったの
    何のために消防設備士取ったの
    何のために宅建取ったの

    ねぇなんでなんで

  2. くらげ より:

    ウンコ煮卵入りで!

  3. 日出部 より:

    >できたら短期で勤務時間少ないとこ
    そんなのあるかよ!

    完全に資格マニアだな・・・。習うより慣れることからやれ。それが仕事をうまくなる心構えなんだが・・・?慣れもしないのに資格持ってるだけではどこも声がかかるわけないだろ。

  4. 匿名 より:

    結局先週1週間、自立の為に何かやったの?
    自称勉強という名の遊び、暇潰しだけ。
    言い訳だらけのゴミ野郎だなー。

  5. 匿名 より:

    このブログ自体がアフィ目当てだろ。
    よくあるじゃん、借金してますー、くずですー、これからfxしますー、まけましたー。みたいな、アフィ目当てのやつ。
    それの無職バージョンでしょ。

  6. 匿名 より:

    宇津井が返事くれてたぞ

    イータイピング。自分は調子悪くて300強。良くて400手前くらい。平均は350くらいです。

  7. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    こんなに働かん男はばっくれ太郎だけやというにこれでもDMB優勝させないダメブロ界に失望した。

  8. 匿名 より:

    クズ度では間違いなくバックレがナンバーワンだが
    バックレは知名度が低いからね
    だから色々な奴に絡んで必死で売名してるんだろ

  9. 匿名 より:

    教えていただき、ありがとうございます。
    教えてくださり、ありがとうございます。
    どっちかな?

  10. より:

    アフィ目当てとか言ってる人がいるけど、こんなブログじゃ行って月1,000円とかだよ。
    この手法では儲けを目的としてやるだけ時間の無駄。
    金目当てではないと思うね。

    自分を表現する場が必要なんだろ、人間関係がほぼ無いワケだし。

  11. くらげネコ より:

    ねえねえ36過ぎて 80超えた認知症のおばあちゃんの金をたかって60過ぎてる親に3食ご飯たかって 引きこもりホームページ等作ってる時間無職してて何も感じないの?
    キャビンやけちゃっぷやだお影やジョニーがばっくれの悪口を書いてるぞ