面接の結果。。。

行かなかった。。。でもばっくれではないよ(まあばっくれかな)直前に電話で行かない旨を伝えた。。何で行かなかったのか。。何かいろいろ考えて、ちょっと今回はやめた方がいいという結果になった。。僕はもうがちでマジでダメかもしれない。。でも最近ずっとサボっていた活動を開始したのは本当にほんの少しの救いだ。。あとEタイピング使ってこの頃暇な時間(まあ全部暇なんだけど)練習してる、全然早くならないけどけちゃっぷさんや宇津井さんはあれのスコアはどれくらいなんだろう?気になるなー、お二方は実際にデータ入力の仕事の経験があるから180スコアあったらいいのだろうか、誰か分かる人がいたら教えてください。。

コメントの返信です。。

●ごめんなさいすいません。。

●タイピング300スコアなんて絶対無理だよ、なんとか200目指します。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    本人に聞けやw
    マジレスすると、180あればギリ大丈夫だろうが、
    あの二人はもっとスコア上だと思うぞ

  2. 匿名 より:

    マジで酷すぎるわ。

  3. 匿名 より:

    練習しないと、やれるか不安な仕事より、少し説明聞くとできる仕事すればいい。家でじっとして、頭の中だけで考えてるからそうなる。誰々さんがどうとか言ってるうちは決まらない。

  4. くらげ より:

    ウンコミディアムで!

  5. 匿名 より:

    もうブログとか止めたら?
    読んでる方も疲れるわ。
    じゃあ読むなって話だから、読むの止めるよ。

  6. 匿名 より:

    次は3月まで資格勉強するに1票

  7. より:

    がしゅにゴミ屑呼ばわりされても仕方ないねw
    救いようがない。

  8. 匿名 より:

    最近僕も辞退が続いてます
    準備が間に合わなかったのでは…?ゴゴゴ

  9. 匿名 より:

    ツイッターで健気に応援してくれる人もいるのにね。心の底から軽蔑する。

  10. くらげネコ より:

    クズ野郎 俺の文言や他のブロガーのパクりばっかりしやがって
    アラフォーの引きこもりのお前はおばあちゃんが死ぬまで(その前に認知症の症状が更に進行して要介護2~5になったらもうお前が誰か解らなくなるけどな)年金奪い続けてる気だなww

  11. 匿名 より:

    スコア200行かないって事は、ブラインドタッチが出来てない可能性が高いよ、
    ホームポジションに指を置いて、意地でも手元を見ないようにして、ミスを少なくするよう心がければ、300は超えるようになる

  12. 投資家 より:

    Eタイピングを10回やってみたぞ。
    302,319,293,323,276,312,290,336,307,311
    だった。

  13. 匿名 より:

    こんな寒い時期に動かない方がいいですよ。
    GW明けぐらいからでいいんじゃない?

  14. ぴょんちゃん より:

    ゴミ野郎。働けかす!

  15. 匿名 より:

    けちゃっぷさんの励ましを見てどう思うの?

  16. sixセンス より:

    第六感いうの?直感は侮れないよ
    胡散臭いとこでやって騙し取られて終わりさ

  17. 匿名 より:

    EタイピングってソフトやってみましたけどBくらいしかいかなかったです。
    でも、事務で仕事するのならそのくらいのタイピング速度でも問題ないと思います。
    まあ、適当に頑張ってください。