面接に行くよ!!

久しぶりの面接行くから緊張するよ、職種はけちゃっぷさんと同じだよ、でも在宅じゃなくて会社に赴いてやるやつ、事務職なんて初めてだから緊張するよ。。タッチタイピングとかテンキーとか早くないとダメなんだよね。。無料のタッチタイピングのソフトでもインストールして練習したほうがいいんだろうか。。これでもし俺がバックレたら俺はけちゃっぷさんと宇津井さん以下のダメ人間確定かな。。宇津井さんもデータ入力の仕事は最後までやり遂げてるから。。とりあえず頑張ってみるよ。。まだ面接受かるかわかんないけど。。本当はセルフの深夜スタンドの監視やりたかったけど募集してなかった。。あと底辺やる夫さんとかいま電気工事の見習いやってるみたいだけど本当に行動力に尊敬するよ。俺だったら未経験で怖くて面接にも行けないと思うから。。こんなアラフォーおっさん見たことないよ。。面接行くこと考えると手が震えてくるし。。

あともし良かったら右上のブログ村押してくださいお願いします(土下座)。順位ダダ下がりです。。もし押してくれたら電車男みたいに(古くてごめん)俺は一人じゃないみんながついてると面接も頑張れる気がするんです。

パソコンはASUSが・・・とか書いてる人、13回以上同じコメントするのやめて、、ハムが合格したとか何回書いてるかわかってる?少なくとも13回以上は書いてると思うよ。。あまりにもしつこいからコメント消さないでおいてあげる。。これ以降また書いたら消すからもうこれで書くのやめてね。。。。あっごめん消しちゃった。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. くらげネコ より:

    中卒36才にもなって正社員歴なし 最近7年間で働いてたの約2週間(時給850×8h×(月)~(金)×2wの10日間)で
    85越えてる認知症のおばあちゃんの年金奪ってる地点でケチャップや宇津井以下だよお前はw

  2. うんこマン より:

    セルフスタンドやってるときは良いと思いましたが終わってから体調がよくなるまで半年以上かかったのと、白髪が5本位生えてきて「夜勤ってやばいなぁ」って思いました。

    給料よければまあそれでも納得できるかもしれませんが年収400万とか500万で夜勤やるなら営業でつめられる方がマシかなと思いました。

    管業は実務講習が関西と関東で数箇所とかしか確か無いのですが、プライシングジャパンって委託会社がフロント業務の就職相談してくれるのでよさそうでしたよ。登録と講習自体には3-4万しかかかりませんが、地方在住ですとホテル代とか移動費で3万追加でかかるので管業免許まで取るなら貯金しといたほうがいいです。

  3. 匿名 より:

    けちゃっぷや宇津井以下なんて奴はそうそういないから大丈夫

  4. くらげ より:

    ウンコ半ナマで!

  5. 匿名 より:

    宇津井は世界最強
    社会復帰は無理
    障害者作業所で働くしかない

  6. 匿名 より:

    空白期間は何をされていましたか?
    前職をやめた理由は?
    自己prをしてください
    志望動機は?
    本日はありがとうございました、結果は追って連絡をさしあげます。

  7. 匿名 より:

    順位がだだ下がりですね。
    河井のところのコメ欄にばっくれのブログを貼り付けるのもなくなったな。

  8. 匿名 より:

    焦らずにゆっくり探して下さいね。今のままで大丈夫。焦らない焦らない。人生は長いんやから。あと10年以内に見つけるつもりで頑張って下さいね。

  9. 匿名 より:

    行かなくて良いーよ。今のままで良いんだよ。

  10. 匿名 より:

    ヤッホー!!行政書士合格したぜー!!
    記述抜きで144点、記述カスレベルだったから落ちたと思ってたぜ
    記述相当ザル採点だったんだろうな
    バックレも行政書士狙うなら今年がチャンスだぞ
    数年前と比べてかなり易化してるからな

  11. 匿名 より:

    嘘つきカス野郎