もう一生うん●でいいよ。。

来週からいよいよ俺の仕事探しが開始される、まずはハロワに行くことから始めてタウンワー●などのサイトでいろいろ検索していいとこ見つけたら面接に行くつもりだよ。日雇いとかどうなんだろう、俺は派遣はしたことあるけど日雇いはない。。もしあったら申し込んでみるのもいいと思う。。とりあえず今年は絶対に働かないといかん。。

追記・・・なんか働いてないの俺だけだね、俺が好きでよく読んでるダメブロガーの人はなんだかんだいってもきちんと仕事見つけて働いてる、30代職歴なしの人のブログ今日1日読んだけど本当に偉いと思うよ。警備の仕事頑張って何十万もする資格を自分から率先して受けて少しでも原状回復しようと頑張ってる。。こういう這い上がりブログを俺もやりたかったのに。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    風邪で寝込むに1票

  2. 匿名 より:

    なんで明日じゃ、今日じゃないの?

  3. 匿名 より:

    ハローワークの近くを通るだけに1票

  4. くらげ より:

    ウンコおかわり!

  5. 匿名 より:

    資格に関する金会社払ってくれないとこ、あんだね。。

  6. くらげネコ より:

    お前は36才にもなって引きこもり無職中年しながら認知症の85以上のおばあちゃん年金奪ってるクズだよ

  7. 匿名 より:

    就活なんかしなくていいから勉強しろや
    どうせ働かないんだから時間の無駄だろ
    あとな、日雇いとか簡単に言うけど
    日雇いなんか罵声が飛び交う劣悪な環境な職場ばかりだぜ
    日雇いはポイ捨て前提の体力のある奴隷募集してるわけだからな
    日雇いはカワイみたいなマッチョニート向きであって
    バックレみたいなヒキニートには無理
    いいから黙って勉強してろ

  8. けちゃっぷさん より:

    とりあえずやってみてダメならすぐばっくれれば良いんじゃね?

  9. 匿名 より:

    キャビンさん宇津井さんいなくなったね

  10. パゴーン より:

    河井無太郎ってばっくれ太郎の傘下に入ったの?