もう一生分うん●したよ。。

なんか腹が立つわ!!仕事する仕事するとか言って、ハロワ行くハロワ行くとか言って結局行かずにいるブログとか見ると、詐欺じゃねーかー!!行けよ!!さっさと、さーっといってはよ働けよ!!、なにしとんだ本当に、お前、秋にハロワ行くとか言ってまだ一回も行ってねーだろ?何しとんだほんま。。

hujhoiji

前買った基本情報処理の過去問は腹が立って破って捨てたから新しく問題集頼んで今日届いたよ、今度は破らないように注意しないと。。仕事も今週から来週にはハロワに行って早いところ決めたい。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    社長 ばっくれ太郎
    副社長 河井無太郎
    専務 宇津井
    常務 デスモンド
    部長 ジョニー
    課長 キフリー
    係長 青猫
    ヒラ キャビン
    日雇 くらげネコ

  2. 匿名 より:

    高給取りの女に契約結婚させてもらったら?
    最近流行ってるんやろ?

  3. 匿名 より:

    明日行けよ

  4. ( ´_ゝ`) より:

    なんだかんだ言ってもハムのこと好きなんだな…。

  5. 匿名 より:

    お前にハロワなんか期待してない
    いいから勉強しろや
    ニートのお前は時間たくさんあるだろ
    基本情報ごとき春にさっさと取れや

  6. 名無し より:

    資格とるより短期のバイトでもいいからやってみたらどうだい

  7. 匿名 より:

    なんか腹が立つわ!!仕事する仕事するとか言って、ハロワ行くハロワ行くとか言って結局行かずにいるブログとか見ると、詐欺じゃねーかー!!行けよ!!さっさと、さーっといってはよ働けよ!!、なにしとんだ本当に、お前、秋にハロワ行くとか言ってまだ一回も行ってねーだろ?何しとんだほんま。。

    ↑キチガイ

  8. 匿名 より:

    ばっくれ太郎もキチガイから毎日コメント対応、大変だな

  9. くらげ より:

    ウンコ半ナマで!

  10. 匿名 より:

    白痴とは