さてと、そろそろ動くかな。。

風邪もだいぶ良くなってきた、今は寒いし、雪も降ってまた風邪ぶり返したら嫌だから暖かくなる春まで仕事探しはしないでおこうと今までの俺だったらそうやって伸ばし伸ばしにしてたけど今年の俺は違う。。俺でありたい。。。。仕事探すとするか!!

勉強は続けてる、何もやらずに1日終えると脳がどんどん退化していくから少しでも頭使わないとね、前に買った基本情報処理の午後の問題集は問題と解答が別々についてていちいち後ろの解答をページめくって調べるのがめんどくさいのとその時風邪もひいててイライラして破って商業施設のごみ箱に捨てたから、また新しい問題集を頼んだ。できたら問題と解答が同じページについてるのが良かったけどなかった。。から(これ当たり前なんだね、普通解答は一番後ろのページについてるみたい・・)アマゾンでいい評価ついてるので最新版じゃなく2年くらい落ちの探してぽちった。最新版は2000円だけど2年落ち版は700円ですんだ。。

午後問題は難しい。アルゴリズムとかデータベースとかわけわからん。。ただの暗記で対処できない。。。秋くらいかな受けるとしたら。。そして官業と行書も暇な時に勉強するわー。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. くらげ より:

    うんこ、クソ盛りで!

  2. 匿名 より:

    経営関連の本を読むんだ
    河井無太郎がばっくれ太郎ファミリーの傘下に入るからな

  3. it より:

    iパスの勉強でもしたら?
    試験範囲は深さは違うものの同じなので前提知識を勉強するのに役立つ。

    pingtでというたしかタダで使える解説付きウェブ問題集もあるし。当然だがアルゴやプログラミングの勉強は別に要るがね。

  4. 匿名 より:

    もういい加減あきらめなよ!
    往生際悪いよ!