俺はホモじゃない!!

ハム情報とかマジでやめてくれ、だからどうしたと言いたいよ。。俺はホモじゃないから彼の事は気にならないからいちいち俺のコメで書かないでください。しかも同じ内容を何回も書くのやめてください。もう一度言います俺はホモじゃないからストー●みたく彼の日常生活とか本当にいらんから。。

そういえばsimを購入して契約した。契約した会社は楽天モバイルで、電話やSMSなしでデータだけの一番安いベーシックプランを契約した。手数料で3000円とられるけどそれなしだと月額500円くらいで利用できる。契約した理由はアプリゲームのため、クラクイーンズのためだよ。クラクイーンズというのはリアルタイム戦略アプリゲームで1日中気を張ってないといつ襲われるかわからない。さすがに1日ゲームを見張ることができるのはニート位だけど。家でしかゲームできなくてばあちゃん家行ってもネット環境ないから自分がいま襲われてないか?大丈夫か??とか気になって仕方なかった。これでばあちゃん家行っても外出してもいつでもアプリゲームできるし、仕事決まったら昼間ボッチでも大丈夫。。

楽天ベーシックプランはむちゃくちゃ安くて利用の制限なしだけど通信速度が遅いという評価とかあったからアプリゲームきちんと動くか心配だったけど、今のところは問題なく動いてる。。しかも今価格コムで申し込むと7000円キャッシュバックされるから思い切って契約してよかったと思う。

hgfuuh

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    キャビンが逃亡しようとしてるぞwww

  2. 匿名 より:

    もっとキャビンを叩こうぜw

  3. くらげ より:

    ウンコ汁だくで!

  4. ( ´_ゝ`) より:

    働かないんだから資格なんて要らないよね。

  5. 匿名 より:

    ダメ人間カテゴリに数%残してるし、撤退してないじゃん
    嘘つきキャビン

  6. 匿名 より:

    無太郎とたこ焼き屋の共同経営の話早くしろよ

  7. 匿名 より:

    何Gまでっかなかた?