なんで俺は他のブロガーが怒ることを書いてしまうのか。。

前もそうだった、その前も。。この人が俺に何か誹謗中傷したのか?否なにもしてないし俺の事なんか知らないと思う。俺も書かなきゃいいことをいつも書いてしまうそしていつものごとく書いた後反省。。そしてその後も懲りもせずに書く。。。一度書いたことはもう消せない。。ブロガーを誹謗中傷しだしたのはたぶん、ハムとの争いからだと思う。。あそこから

たぶん他のブロガーを誹謗中傷したりパクったりするようになった、、ゆえに。。。

全部ハムが悪い!!                                                    

ごめんこれは冗談だが他のブロガーの方を誹謗中傷したのは悪いと思ってる、、でもハムに対する中傷はこれっっっっっぽっちも悪いとは思ってない。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    底辺ビルメンのねずみ男も売女と住んでるんだろ

  2. 匿名 より:

    さっさと働いてブログやめたら?

  3. くらげ より:

    ウンコ三種盛りで!

  4. ノーコメント より:

    気にしないでいいんじゃないの
    言われて当然の奴らにしか言ってないし

  5. 三連 より:

    見えない&知らない敵と戦ってないで現実と戦え
    俺はお前を今年応援する

  6. 匿名 より:

    もう1月下旬になったけど認知症のおばあちゃんの年金からお年玉奪った36歳ばっくれ太郎は引きこもりしたまま就活さえもしてないな(おばあちゃんの年金から奪ったお金でガソリン入れて親が保険料払ってる車で商業施設駐車場に出かけ現実逃避)w

  7.   より:

    すげーな
    誰の所為にするかで1ヶ月費やしたのかよ

    35歳のすることじゃねーぞマジで

  8. けちゃっぷさん より:

    ばっくれが働かないのもハムのせいだな

  9. 匿名 より:

    まあ、がんばりましょう

  10. 匿名 より:

    宇津井がばっくれ太郎の遥か後方に撤退した。
    ばっくれ太郎何もせずに大幅リード