ネットでは息を吐くように平気でうそをつく奴が大勢いる。

本人がまさにタイトルで自己紹介してるね。名前は出さんけどほんとにこの人はもうダメから除外してただの詐欺師に降格させた方がいいよ。そこまでしてアヒ広告のお金が欲しいのかねー。。事の顛末を知ったのは河井さんのブログのコメント欄。。シール剥がしというタイトル。。エリートサラリーマンの借金返済とOLのブログは彼のブログというのは知ってたけどまさかまだ隠れてブログ作ってたとは。。あと、ダメアンテナやだめ2chもそうでしょたしか?ダメを売りにしてアヒ広告を稼ぐ、最低やん、ただのちんけな詐欺師、どんだけせこいのかね、、そして言い訳がましくブログでグダグダ言い訳。。そりゃあ女にもてませんわこんな人。。

追記・・・すいません読者の皆様こんな毒はいて、俺も大手ではないけど少なくともダメ認知されるブログとしてきてるので、みんなが思ったことを代表というのはおこがましいけどこれ最低だろうと思ったことを書いたんですよ。この記事は消しませんよ、俺は別に悪いこと書いてないし思ったこと書いて発信させただけだから。。。

コメントの返信です。

●責めてはいないですよ、ただ人をだましてまでしていいのかなと思って。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. まさる より:

    ダメを超越したブロガーいるよね。

  2. ノーコメント より:

    ばっくれたまにはいいこと言うやんけ!

  3. 年収380万円以下 より:

    よく言ってくれました
    くら○ねこもキ○ビンもダメ人間じゃなくて、ただの詐欺師

  4. 匿名 より:

    詐欺師のブログは文字だらけで
    画像は全部拾い物だから、疑われても仕方ないよね

  5. 匿名 より:

    これは君が正しいね。うん。

  6. 匿名 より:

    くらげも複数の虚構ブログしてるから詐欺師だな

  7. 匿名 より:

    キャビンはカスwww.

  8. 匿名 より:

    お金稼ぐのは大変なんだよ

    ブログで稼ぐのも大変だと思う

    あなたに人を責める資格はありますか?

  9. 匿名 より:

    貴方も去年働くとか言ったのに働いてないんだから人の事は言えんだろう。

  10. 匿名 より:

    それで、仕事決めるために何かした?今回の現実逃避期間長いな。

  11. 匿名 より:

    キャビンって奴は乞食だな

  12. 匿名 より:

    老いた認知症のおばあちゃんの年金奪い続けて長期無職引きこもり中年野郎が何を言っても説得力なし

  13. 匿名 より:

    キャビンが君のこと口では一人前のクセにやることは半人前以下のダメ人間だってよ

  14. 匿名 より:

    FXで借金400万返すって奴まだブログやってんだな

  15. 匿名 より:

    ブログアクセスよくとも、
    実際に広告クリックしなきゃ
    アヒの収入にはならんとですよね!?

  16. 匿名 より:

    キャビンは言い訳に必死だな…。

  17. 匿名 より:

    おいおい、働く詐欺をしてる大嘘つきのばっくれ太郎よ、どうしたんだ一体?
    君が息を嘘つき野郎だなんてみんな知ってるぜ。
    今更自己紹介なんて必要ないと思うんだがwwww

  18. 匿名 より:

    去年のから、新しく働いた会社の給料もらった。朝早くて、人も少ないから大変。辞めても、派遣しかないから、がまんするしかない。まだまだ、仕事がわからないから、覚える事ばかり。おばあちゃん、両親が亡くなったら、本当に生活できないから、早く仕事を見つけて、働く方がいい。

  19. 匿名 より:

    詐欺師キャビン本人がコメントしてるなw

  20. くらげ より:

    ウンコ 汁だくで!

  21. 匿名 より:

    君はどうしようも無いクズだけど、可愛げのある良い奴だと思ってだけど、感違いでした。
    もうこのブログは不快でしか無い
    さよなら

  22. 匿名 より:

    再びキャビン本人の書き込みかw

  23. 匿名 より:

    キャビン潰そうぜ

  24. 匿名 より:

    どんな奴か見てきたら言い訳がましくて、叩かれるのも無理はない。

  25. 匿名 より:

    確かに 知り合いガー、知り合いガー
    書いとりましたわ。

    その知り合いってホントにいるの?
    虚構ブログで得た経験を生かして
    瞬時にひねり出した人物じゃねーの?
    と、思いました。

    それと訴訟ちらつかせておいて
    数行後に引っ込めてたのは笑った

  26. 匿名 より:

    ボクは詐欺師の中年くらげネコ キャビン vs 働く働く有言無実行の正社員歴なしおばあちゃんの年金盗人引きこもり中年ばっくれ太郎

  27. 通りすがり常連 より:

    人のことはもういいよ。
    そろそろ動けよ。

  28. 匿名 より:

    宇津井は随分先に進んだぞ。
    それに比べて何をしてるんだ、ちみは?