ジョニーさんすいません。。

俺はジョニーさんを勘違いしてた、ジョニーさんのブログを見た、コメ欄を閉鎖しますのとこ俺の事を君付けで呼んでくれていた。。俺は過去ツイキャスやニコ生で彼に悪口言われてると読者さんに教えられて勝手に俺をバカにしてる(まあされてもしかたないけど)人間と思い敵という認識でいたけど、向こうも俺がブログでいろいろ書いたのを知ってると思う。。それなのにきちんと君つけで呼んでくれたことにびっくりした。。だからこの件で俺が彼に対して持っていた印象が大分変わった。。すいませんでした。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    気にしてるじゃん 小さい事w

  2. 匿名 より:

    そんなことはどうでもいいから職探せや。
    もう1月も3分の1だよ。

  3. 匿名 より:

    ところでお年玉貰ってるってマジですか?

  4. くらげ より:

    ウンコでか盛りで!

  5. 匿名 より:

    そりゃ同じ穴のもんにブログで呼び捨てにしないだろ、タテマエだーよ

  6. 匿名 より:

    他の奴らさんや君付けしといて、おまんだけ呼び捨てにはしないだろうよ。 だお影と青猫は違うんかい。
    今年中に自殺する宣言してたやつ、オギクホだかキャビン?本当かよ!?どうせクラゲみたいに口だけ詐欺じゃねーの?生きる希望なく死にたいけど病気にはビクビクするって矛盾してるな。わいもやけど、、

  7. がははは より:

    バックレ太郎君は単純でバカなんだな

  8. 匿名 より:

    ケチャップコメ欄解放ログイン制とかなんだよっ何があしからずた
    タロちゃんは寛大だよね〜

  9. 匿名 より:

    クラゲって俺は1位なんかにならないと自負してるくせに、ナンバーワンになりたいアピールしてくんな。
    ミストって誰か知ってる?自殺配信てホントにあるんだ…あとホラー映画のタイトルと一緒だね‥ミザリーも当時は強かったけど今背筋がゾクッとしたわ

  10. 匿名 より:

    何で匿名の書き込みを簡単に信用しちゃうんだよ
    ここに書き込むやつの中にタチの悪いのがいることくらい分かるだろ

  11. より:

    アルバイトの面接どうだった?

  12. 匿名 より:

    おまえデスモンドに無視されてるらしいなw

  13. 匿名 より:

    面接に行ったバイトいつから始まるの?

  14. 匿名 より:

    1回『くん』付けされてただけでころころ態度考え代わるとはさすが高校中退 36の今まで正社員歴なしのばっくれ太郎w
    しかし今回のブログが今までの中で一番つまらん内容だな…
    扉画像もキャビンの過去のパクりだし

  15. 匿名 より:

    バイトの面接行ったのかよ。
    そっちの方を記事にすればいいのに。

  16. 千里眼 より:

    また倉庫系のバイト