河井さんの知名度。。

DMB選挙始まりましたね、去年は俺は入ってなかったけど今年は入ってたよ。。自分予想は3位くらいだと思います。。すごいねもうコメント30以上行ってるなんて、さすがに大手だと思ったよ。。でも河井さんのブログって前は29歳からの何とかだったよね確か?やっぱり当たり前だけどみんな歳いってくね20代から始めた人はみんな30代になりいずれ40代になっていくのか。。俺もダメから抜け出したいなー。。

コメントの返信です。

●多分俺は3位くらいだと思うよ。。

●真剣さん、なんか俺のためにいろいろありがとうございます。。

●別に無理に絡んでないよ。。

●別に何もしないですよそんなことしたら公正な選挙じゃなくなると思うから。。

●お風呂は別に意味ないですよ。。

●名前外されてる?別にいいですよ。。気にならないし。。。

●前に一度ブログに書いたからこんなこと言えた方じゃないけどわりとどうでもいいかな。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    あんたはそのまんまでえーんよ
    ズタボロになるよりこのままで

  2. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    おい!クラゲがツイッターとニコ生で信者を動員して組織票を入れやがった。。
    それでいいんか?ばっくれに迫る勢いやぞ!

  3. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    まだばっくれが一位や。
    万が一くらげが一位になった場合は決選投票を求めるしかないな。

    くらげ対反くらげ統一候補。
    くらげ以外ならばっくれ派、けちゃっぷ派、ジョニー派を統一するしかない

  4. 匿名 より:

    クズ度ではバックレがダントツ一位だ
    だが俺はお前には入れない
    だってお前知名度無いもん
    無理やり河合たちに絡もうとする姿も気に食わない

  5. 匿名 より:

    優勝したらけちゃっぷがコメ欄解放と、けちゃっぷ砲を打ったが、ばっくれ砲はなんかないか?

  6. 匿名 より:

    糞くらげ、卑怯なまねしやがって

  7. 9キカ より:

    僕はけちゃっぷさんに1票入れました。コメント欄開放の公約がありますからねー。ばっくれさんも良いとこいけそうですね。

  8. くらげ より:

    ウンコ特盛でっ!

    #正月パーリィで盛大な下痢をした。

  9. 匿名 より:

    お風呂は何の意味?一緒に入りたいの⁉︎

  10. 匿名 より:

    ケチャップチキンヤローが、兄貴がいる限り最下位はありえねーって言ってますよ⚓︎

  11. ネ申 より:

    デズモンドのブログでばっくれ太郎大先生だけ、わざと名前外されてるぞ
    やられっぱなしなのかばっくれ太郎

  12. 匿名 より:

    デスモンドは童貞だから、ばっくれ太郎がうらやましいだけだろwww

    器のちっせえやつだなw
    いつも、顔真っ赤っかにしてばっくれ太郎の行動に発狂してるのさ。
    あんな、自分に酔ったナルシスト野郎なのに童貞だから、ばっくれ太郎の存在が納得できなくて、そういう小物みたいな陰湿な行動しかできねえんだろう(笑)

  13. 匿名 より:

    太郎氏、デスモンドは眼中にないと

  14. 流星 より:

    DMBはばっくれ太郎に決まりでしょ?
    くらげネコはニコ生やTwitterで組織票を呼びかけアクセス数を増やそうとしてる腹黒だし
    表の貯蓄額は700万とか言ってるくせにカンジによるとそれとは別に投資で設けた裏貯金が3~5000万あるらしい…

  15. 匿名 より:

    くらげは自宅とは別にニコ生用に小汚いアパートを借りてるらしいな。
    奴はプロの詐欺師だよ