お金稼いだったった。

ムッチャクチャ嬉しいよ!!副収入で結構なお金が振り込まれた、と言っても数千円だけど。。でもそのお金も車で違反した罰金でなくなったけど、、でもこれも皆さんのおかげですよありがとうございました。俺みたいなあまり大手じゃなくても中学生のお小遣い程度稼げるから大手はもっとすごいと思うと毎日ブログ書く人の大半はアヒやってるけどそういうことだったのか―と思うよ。そうじゃなきゃとても毎日更新なんてできないよなー、でも再来年車ほしいし買わないと車故障すると思うからそろそろ働かないといかんから今年こそ働くからみんな信じてください。はあ俺も今年こそは働きたいよ。。最近は勉強も全くやってなくて1日ニコ動見たり映画観たりするだけで1日終わるから。。

コメントの返信です。

●スピード違反だよ、20オーバーで12000取られたかなたしか。。

●本当ですね、滑稽ですね。。

●無太郎さん、尊敬してます。

●何もせずにお金入ってくるからいいですよね。

●アヒだよ。

●衝撃的・・かな。。

●不動産たくさん持ってないよ、持ち家だけ。。

●ありがとうございます。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    いつ車の罰則罰金なったんだ?12月年末か?
    路上駐禁?!スピード違反か?

  2. 匿名 より:

    本業無いのに副収入っておかしくね?
    普通の人なら2~3時間程度働けば貰える程度の金で喜んで報告してるとかマジで滑稽だね

  3. ネ申 より:

    無太郎みたいなカスにはなるなよばっくれ太郎

  4. 匿名 より:

    少ないっつても、このブログは金持ち父さんの言う、資産の定義には当てはまってるし、すげぇことだよ。自分のポケットに金を運んでくるものだけが資産。車は自分のポケットから金を奪っていくから負債。

  5. くらげ より:

    ウンコ ミディアムで!

  6. 匿名 より:

    このブログアフィないし他でもどーせクリックしないのに何で金が入るんだい?仕組みおせーて

  7. 匿名 より:

    コメントする時の文字や数字の羅列認証っていらなくね?
    スパムメールこないだろ?
    太郎はいい子だ。

  8. 匿名 より:

    お年玉もらったんだって?
    本当かよ…。
    年始から衝撃的だな。

  9. 働かなくていいですよ より:

    あんたの両親や婆さんて金持ちで不動産たくさん持ってるから将来はそれ相続して働かなくて済むんでしょ?

  10. 匿名 より:

    我々は、ばっくれ太郎を応援しています。

  11. 匿名 より:

    将来相続したとして固定資産税払えなくて詰むね。

  12. かきこみ より:

    よかったね