うるせーこの野郎!!

ハムの関連のコメントが6通もくる、全部消したけどね。。どうでもいいのになんで近況がどうとかコメントしてくるの??向こうも俺ともう関わらないし俺ももう関わらないからそっとしてあげて。。あと車のオイル変えてから前みたいに変な音が流れるけど音が小さくなった。部品買えたら10万以上かかるからこまめにオイル交換するよ、車屋の人もこまめなオイル交換したらもう少しはもつと言ったから。。車買い買えるとしたら再来年辺り、もちろん軽だけど狙ってるのはNBOXは高いねやっぱり、だからあれくらいの居住空間ある車だとタントと若干劣るワゴンRあたりかな。。10年までの落ちで走行距離は10万以下で予算は40万くらい。。来年までに頭金の20万くらい貯めないとね。。

コメントの返信です。。

●あなたの他にもコメントで彼の事書いてきた人がいるんです。。しかも何回も何回も・・河井さん関係ないじゃん彼の事書かなければ消さないよ。

●あけおめです、車はあまり安物買ってもすぐ壊れそうだから色とか気にしないから30万代のが欲しいです、修復歴とか気にしない、そして走行距離いっててもいいから年代が新しいの希望です。

●部品はウォーターポンプ?やら細かいと部品が古い見たいです。

●そうですか、年賀状2枚かな、おみくじも初詣も行ってないよ、お年玉もらったよ。

●更新頻度はアヒのためだよ、検索でいっぱい文字書いてそして更新多いとグーグル検索で上になりやすいんだって。

●ハゲ関係ないじゃん?40超えてはいいけどハゲって。。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    前さ、断捨離しすぎて車に住んでるって人がいて応援してたけどネタだったようで、がっかりしたことある。
    でさ、ニコ生でよくばっくれをバカにする奴らには腹が立たないんか?

  2. 匿名 より:

    狭いかもだが家に来ないか?

  3. 匿名 より:

    くらげネコもニコ生でつい最近もばっくれ太郎を名指しでバカにしてたなw

  4. 匿名 より:

    1通しか送信してねーよ
    6通とか嘘ついてんじゃねーよボケ
    いちいち消すなら今度からカワイんとこでお前のこと書くわ

  5. 匿名 より:

    ねずみ男本人からじゃねーのか

  6. 匿名 より:

    どーせその頭金20万も85越えた認知症のおばあちゃんの年金から奪った金だろうな…
    ハゲて40越えてるカイキでもフリーター掛け持ちしながら一人暮らしで順調に100万位貯めてイッテるのに…お前は10年以上働きもせず無職引きこもりしておばあちゃんの年金奪ってるだけの37のアラフォーくず中年だなw

  7. 匿名 より:

    ばっくれが働こうが働くまいが、コメント入れている人たちにとってはどうでもいいことだろ。

  8. あかし より:

    働いて車買ったらたいしたもんだよ。
    頑張れ

  9. nekokuti より:

    あけおめ。
    10年落ち10万キロなら支払い総額10万程度の軽がありそうだけどね。

  10. nekokuti より:

    あけおめ。
    10年落ち10万キロなら支払い総額10万程度の軽がありそうだけどね。

  11. 匿名 より:

    どこの部品が悪いって言われたんだ?

  12. 匿名 より:

    10年以上働いてないの?
    凄いな。
    ここまで来たら普通に働くのは困難だろう。

  13. ハム より:

    君 詰んでるよ

  14. 匿名 より:

    君がディすってたデスモンドは年賀状0枚で今年屋上からダイブするする詐欺だってさw
    ハムスターは20枚以上きたらしいww
    ばっくれ太郎は何枚年賀状きた?
    初詣に行っておみくじ引いたか?
    認知症のおばあさんの年金からお年玉奪えたか?

  15. くらげ より:

    ウンコ汁だくで!

  16. 匿名 より:

    更新頻度の多いブログってなんでつまらないんだろう?
    ネタが切れるからかしら?