パブリックコミットメント

あけましておめでとうございます、俺を応援してくれてる人はもうほとんどいないけどこれからもよろしくお願いします。去年は本当に何もやってないといっていい一年でした。

一応今年の目標書いておきます。

●ベンチプレス100キロ達成

●ツチノコ発見

●プリキュアショーへ行く

●年収100万

●神取忍と闘う

■働く!!

■資格を取る!!(官業とか)

■彼女を作る!!

この中で一番絶対に達成させたいのは当たり前だけど働くです!!

コメントの返信です。

●バカにしてないよ、スポーツ冒険家として尊敬してます。

●austinさんこんにちは、乙4は仕事とかでいるんですか?あれは深夜のガソスタ監視に有効なので俺は取っといてよかったけど俺の地域の周辺では募集してないんです。

●匿名さんこんにちは、目標立てるのはいいことですよね、ツチノコとかは河井さんをパクりました。。

ごめん、ハムスターの事書いたコメント消しました、ハム関連の事書くと消します。。理由はハムががちで嫌いだからです。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    完璧に河合無太郎をバカに(ディスッた)した目標だなwwww…!
    そー言えばくらげネコもばっくれ太郎の事をニコ生とかでバカにしてたなw

  2. 6 より:

    前半の目標大丈夫か?
    タブレット壊れた

  3. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    DMB優勝をいれるの忘れてるぞ!

  4. 匿名 より:

    猶予が360日も残されてると心に余裕がでるね、年末年始からでも働くとか言ってた奴の目標とは思えないわ
    婆から金吸い取れるなら別に働かなくてもいいんじゃね?くたばってから行動しようぜ

  5. 匿名 より:

    そろそろ新年だから認知症のおばあちゃんの年金からお年玉奪いに行くんだろ?
    今年は37になるのにばっくれ太郎は相変わらず無職引きこもり絶好調だな

  6. 匿名 より:

    無太郎バカにしてるだろ?
    応援してくれて人、減らす気かよ。
    創作ブログかと思うわ。
    DMBは優勝だな。

  7. 匿名 より:

    今年はゆっくりして来年から働けばいいのでは?

  8. 年収380万円以下 より:

    無太郎はバカだからな
    しかたないな

  9. くらげ より:

    ウンコ 特盛で!

  10. 匿名 より:

    >去年は本当に何もやってないといっていい一年でした。

    去年はじゃなくて去年もだろwww

  11. 匿名 より:

    仕事で新人研修やってるけど、目標立てるのはいいことだよ。でさ、具体的に今日何やるの?ツチノコとか闘うってやつはネタで書いてるんだろうけれど、俺の感覚ではつまらないし、寒いわ。 
    どうなったら成功で期限はいつまでだ?
    期限もギリギリに設定して失敗するのが目に見えてるから、1ヶ月後にどのラインまで行くとか具体的にしなきゃ達成は無理だな。それとニートは時間の感覚が社会人に比べてづれてると思う、普通は一年あれば何かしら就業はしていると思うぞ。
    パブリックコミットメントとか言ってる暇があったら片っ端から電話して面接でも取り付けろ

  12. 匿名 より:

    プリキアショーって本気なの!?
    ブラックサンダー!ホワイトサンダー!二人はプリッキュアー!
    プーリキュウアーップ、プーリキュウアーップ、プーリキュウアーップ

  13. 匿名 より:

    つちのこそんなつもりもないくせにてきとうなことかくなよぼけかすが

  14. 匿名 より:

    働いて社会で活躍されるのが一番つまらない展開だから働かないでほしいわ
    クズ無職がクズらしく家族搾取してウダウダしてるのを見てるのが一番面白い

  15. 匿名 より:

    あちこちのブロガーとケンカしまくれ

  16. austin316 より:

    今年の二月に乙4取って今年度中に甲種まで取ろうと思っています。
    お互い目標に向かって頑張りましょう!

  17. D4C より:

    明けまして、おめでとうございます。
    ブログの方、コメントありがとうございました!!
    でわでわッ

  18. austin316 より:

    返信ありがとうございます。
    勤務先が工場で先輩達も持っているので、取っておいた方がいいのかなっと思いまして。
    勉強がんばります。