車がおかしい。。

ここ何日か車の調子がおかしかった、エンジンかけると変な音が鳴ったりする、、最初はその音もあまり気にしなかったけどだんだんひどくなってきたから車屋に行ってみてもらってきた。。それで結果はもう車も古いから部品も古くなってきてるそれとエンジンオイルが残り少ないから交換したほうがいいと。。部品を買えるのは10万以上かかるみたい。。そんな金どこにある??ないからエンジンオイルだけ変えてもらった。。代金2700円なり。。来年働かないとやばいなー。。車維持できなくなる。。。あと車屋で無料コーヒー3杯飲んだら下痢った。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くらげ より:

    ウンコ サビ抜きで!

  2. 死神 より:

    大晦日に思いきって、こっちの世界においでよ

  3. 匿名 より:

    今まで働いた日数って一ヶ月もないって本当なんですか?
    他のブログのコメント書かれたたりしてるけど。

  4. 駄目人 より:

    車から小型二輪に乗り換えはいかがでしょう?維持費、その他を考えるとずっとお得ですよ。

  5. 匿名 より:

    バカタレ

  6. 匿名 より:

    婆ちゃんから金せびればいいじゃん。
    この世にいる限りは骨までしゃぶってやろうぜ!

  7. 匿名 より:

    維持費って言っても、今も車検と保険は親が払ってるんでしょ。
    ほんとっ情けないアラフォー。
    ガソリン代はどうしてるの?

  8. 匿名 より:

    車よりおかしいのはばっくれ太郎の頭だな…
    親は定年退職して 85歳以上のおばあちゃんは認知症の年金暮らしなのに 正社員歴なし ここ6年以上アルバイトはたった10日間だけ…
    36歳にもなるのに小学生1,2年~幼稚園保育園児でも出来るレベルのおばあちゃん肩たたきや草むしりを介護と呼んで年金を2~3万毎月2回以上奪い続けるなんてwww

  9. 匿名 より:

    こいつアラフォーなのかよw
    ブログの内容からして
    二十歳そこそこの引きこもりが
    そろそろ変わらなきゃって
    もがき苦しんでるブログかと思ったわ
    アラフォーまでニートで来れたんなら
    もう一生親の金で遊んで暮らすことだけ考えろよw
    むしろなぜ今ごろ働こうとしてんだw

  10. 匿名 より:

    どうせ今のお前なら今後結婚したりましてや子孫残すこともなくお前の代で終わりなんだから
    心置きなく親や痴呆老人の資産食い潰して生きてけよ
    ってかそう思ってるから本気で動かないし、余裕があるから暇潰しにブログやってんだろ

  11. 匿名 より:

    車使ってんのかよ。
    自転車でいいだろ?
    無職なんだし。
    過疎の地域でも住んでいるのか?