俺が働いてた時の会社が倒産した。。

もう大分前の話だけど、俺が少しの間務めていた会社が倒産した。。従業員30人くらいの小さな会社だったけどまさか倒産するなんてと思った。アットホームな会社でクリスマス会や忘年会は必ず開催してた。同族会社で理事長は旦那で副社長はその妻という感じだった。。そんでその息子もまだ大学生か高校生か知らないけど時たま会社訪問しに来てた、普段サボり糞野郎で権力振りかざし部下にばっか仕事をさせ自分はほとんど事務所にいる部長が無茶その息子に気をつかってたのを覚えてる。。かなりその息子はもてはやされていた。。だが会社は倒産。。借金もかなりあって自己破産申請したのだという。。あの家族は今どうしてるんだろう。。そしてあの糞部長は。。。人生どうなるかわからないものだと感じた瞬間だった。

追記・・・楽天ポイントが1500円分貯まってたからEDYに変えてお菓子買ったよ。こうこつぽちして買ってくれた皆様ありがとうございました。

あのー・・前も言ったんですけど俺他の人のブログのコメント欄には絶対に書きこまないから、特に河井さんのコメント。。あれ俺じゃないから・・・そしてたった5分なのに・・・怖い。。

書いたり消したりはやっぱり書いたらまずいかなーと思って消して書いての繰り返しだよ、わざとじゃないよ。。

売ってないよ。。

俺は2位か3位だよ。。

来年の目標は働くです、あと彼女作る。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    破産してきれいさっぱりチャラになて出直してるんじゃない?
    トランプなんか4回位破産してやり直す度にビッグになてすごいおね。

  2. ばっくれ太郎をニート株式会社CEOに推薦する会 より:

    働いてた期間は何ヶ月?!何年?!
    どーせ1ヶ月も続かなかっただろ?

  3. 匿名 より:

    人生どうにもなってない奴が「人生どうなるか分からない」とほざいてるとか滑稽の極みだな
    ばあちゃんいなくなるまでブログしないでひたすら搾取してろや

  4. 匿名 より:

    DMBについて書いたり消したりと何してるの?
    わざとだろ。

  5. 匿名 より:

    お前またムタロウに喧嘩売ったのかw

  6. 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w より:

    ジョニーよりもオギクボよりもけちゃっぷよりもばっくれ太郎の方がカスだよ。

  7. ばっくら太郎 より:

    ばっくれさん。
    どうしたらあなたが見てるお花畑は見えるんですか?
    どうしたら周りの視線を感じない素敵な世界に到達出来るんですか?
    どうしたら親御さんもご祖母さんの本意を消してひたすら搾取出来るんですか?
    ばっくれさんに塵のひと欠片の理性って無いんですよね…。
    ご祖母さんの年金を食い潰し…。
    親御さんにバラサイトし…。
    最後は国の生活保護にバラサイトですか?
    本当に困っている方に対する世界保護給付は必要性を感じますが…。
    くれぐれも貴殿の様に最低限のことも出来ないような方は利用しないでくださいね!
    でも安心してください。
    貴殿は無駄な存在ではありません。
    あなたは無駄でも、貴方の臓器は提供を待つ方が居ますから!
    貴方もきっと最後は役にたてます。

  8. くらげ より:

    ウンコ増し増しで!

  9. 真剣太郎@ばっくれ太郎選対本部委員長 より:

    とうとう今週中にDMBが開催される。。
    ばっくれ太郎を勝利させるために

    「年金ちゅぱちゅぱばっくれ太郎」

    これを合言葉に選挙運動を展開していこうと思う。

  10. ポロリ より:

    来年の目標なんですか?