DMBランキング予想したけど怒られると思うから記事消した。

さすがにやばいと思うから消した。たぶん投稿して5分くらいで消したと思うからこの記事がさすがにないと思うけど河井さんの日記のコメント欄に載ってたらがちでその載せた人は俺のストーカーだと思う。。まじで怖いから辞めてください。。

コメントの返信です。

●もう少し続けます。

●クリスマスの予定ないですよ。。

●魅力的で面白いですよね。

●速度違反の時の記事消したけど即コメ欄に載せられてんだよー。。

●ずぶ濡れはあるけど吹かしたことはないから知らないですよー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    もうブログやめなよ

  2. 匿名 より:

    ばっくれクリスマスの予定は?
    俺は例年通りないが

  3. 匿名 より:

    カイキさんとパラフィンさんのブログは不思議と見てて不快にならないからいいね。
    更新が少ないのが難点だが…。

  4. 匿名 より:

    ストーカーするほど魅力ないよ。

  5. 海月 より:

    潮吹きってほんとにあんな大量にでるんかね。

  6. 匿名 より:

    何でブログ続けるの?

  7. クラゲ より:

    ぐちょぐちょに濡れるのは勝手だけど、ビシャーって出るやつがさ‥
    コメント返信レスより少ないけど、いつもできるといいね! うれP

  8. 匿名 より:

    消さなくてもいいのに。
    予想だろ?
    DMBを開催している無太郎なんかどうなるんだよ。