デスモンドさんのブログ見たよ。

昨日デスモンドさんのブログを見たよ、一つか二つだけどコメントひどいね。。俺もよく書かれるけどあそこまでひどいことは書かれたこと多分ないよ、あそこまで恨みがあるのかという感じのコメントだった。。

この頃車にいることが多くなった、俺の部屋は寒いし。。まあいろいろあるから居りづらいんだよ。。

コメントの返信です。

●怒ってる?なんで??意味わからん???

●俺喧嘩売ってないよ、どの文が喧嘩売ってるかマジで教えてほしい?俺が他の人のことブログに書いたら喧嘩売ってることになるんだね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    とりあえず新聞配達どうだ
    人とほとんど関わらないし出勤時間が多少自由なとこもあるよ

  2. 匿名 より:

    他人の事気にする程余裕だな

  3. 匿名 より:

    Ardorって将来有望ですかね?
    ビットコイン化するかな?

  4. 匿名 より:

    何でいつもいつも他人と比べたがるの?
    自分より酷いもの見て安心したいの?
    本当に女々しいよな

  5. ばっくれ太郎をニート株式会社CEOに推薦する会 より:

    デスモンドが君の書き込みに…ばっくれ太郎に怒って捲ってるぞ!!!
    こそこそ引きこもりしてないで 有名なんだから河合のオフ会等 表にでてこいだって!!

  6. 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w より:

    デズモンドの言うように河合オフいけよ。。
    君は最強のごみくずとして顔出ししてユーチューバーするしかないから。。
    その時に河合のつては役に立つから。

  7. くらげ より:

    うんこサビ抜きで!

  8. 匿名 より:

    おまえ最近あちこちに喧嘩売ってるなw
    河合オフで直接対決しろよw

  9. 匿名 より:

    生きていいことある?

  10. 匿名 より:

    新聞屋の営業がうざいょ

  11. 匿名 より:

    楽ちいこと ある?

  12. 匿名 より:

    DMB総選挙でアピールする為に来年の公約を書いてくれ

  13. あつし より:

    この前コメントしたのですが、掲載されてませんね
    なにか問題ありました?
    あったらごめんなさいね