じじーが英語の勉強してた。

タイトルそのままだけど、商業施設に行ったらじじいがベンチに座って何か読んでた、何かなーと思ったら英語の本を読んでた。。歳を取っても何かを学習する姿勢に感銘を受けますた。。

河井さんにオフ会のお誘いを受けました、ものすごい嬉しいです。。でも俺は過去2回河井さんを怒らせることをしました、1度目はあざやーっすっていうタイトルをそのままパクった。。これはあとで失礼なことをしたと反省しました、そして2回目は最近日記に書いた神取は勝つよと河井さんが書いてるのに俺は神取は負けるよと書いた。。これは自分も格闘技好きだからつい書いてしまった。。これについては、がちで闘ったら神取は秒殺なのは間違いないと思います。。でもすいませんでした。。後オフ会に行ったら河井さんに説教されてしばかれる可能性があります。俺は河井さんより身長は高いけどあの全日本プロレス系の肉体に勝てる自信はありません。。オフ会は行けませんすいません。。でもジ●ニーさんとが●ゅを誘えばきっと来てくれると思います。とくにがし○は河井さんと話したがってると思うのでしばいてあげてくださいお願いします。

コメントの返信です。

●逃げるよ、コミュ障だし河井さん筋肉スグルじゃん。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    お前もじじーじゃんw
    そんなことより河合から逃げるなよw

  2. 匿名 より:

    勉強する姿に感銘はいいけど
    それよりも、同年代のリーマン見て働いてることに感銘受けなよ。
    仕事探し、履歴書、面接、採用、始業、継続。ざっとこんだけだろやることなんて

  3. 匿名 より:

    本当に河合さんに対して、すまないという気持ちがあり、反省してるならオフ会で会って直接謝罪して下さい。人間として当然の事ですよ。

  4. 匿名 より:

    とりあえず家から出て、一人暮らしを始めたほうがいいと思う。
    親に寄生している今の状態だと一生このままだと思うよ。
    バイトでも何でもいいから金を貯めて、独立しなよ。そんなことすらも出来ないならあんた終わりだわ。

  5. 匿名 より:

    おまえ、ガシュにコンプレックスありすぎだろw

  6. 匿名 より:

    参考までにあそこの長さを教えろください。

  7. 匿名 より:

    感銘受けたのはいいけど自分はそれ見て何か具体的な目標と計画を立てて行動するの?

  8. あかし より:

    暇なんだから一度オフに行けよ。

  9. 匿名 より:

    ハムスター画像はがしゅに対する挑戦状ですか?
    対決しろ

  10. 日出部 より:

    >そして2回目は最近日記に書いた神取は勝つよと河井さんが書いてるのに俺は神取は負けるよと書いた。。これは自分も格闘技好きだからつい書いてしまった。。これについては、がちで闘ったら神取は秒殺なのは間違いないと思います。。
    好きなら堂々と書いて貫けよ。。。
    >俺は河井さんより身長は高いけどあの全日本プロレス系の肉体に勝てる自信はありません。。
    有限無実行の上にこの言い訳かwもうその道のプロ、いや神かw

  11. 匿名 より:

    そのジジー、くらげやろ。当てつけか?
    河合らのネタになりたきゃ参加、裏でこれ以上バカにされたくなきゃ行くなってばよ。
    ps.NARUTOまだTVやってんね

  12. 匿名 より:

    がしゅ構ってあげてとか、貴様がいうな戯け

  13. 匿名 より:

    前はがしゅ嫌いでお前を応援してたけど、よく分かった。
    お前はゴミだわ。くたばれ。

  14. 匿名 より:

    河井はそんな事で怒ったりしないと思うが…。

    DMBで一位になったら河井のオフ会に参加ってのはどう?

  15. 匿名 より:

    ハムスターをがしゅ代わりに飼育しないの?

  16. 匿名 より:

    ゴールデンハムスターをがしゅに見立てて飼育しないの?