大変傷つきました。。

俺のブログのコメ欄はよっぽどの罵詈雑言以外はどんな意見も受け入れると決めてるからいいけど他の方のブログのコメ欄での俺に対する中傷。。俺は別に意図して書いてないのに。。まあ仕方ない。。見なければいいじゃんと思うけど。。大手さんのブログは面白いから見てしまう。。でも見る回数減らします。。今日は安物アウトレットヘッドホンと基本情報技術者の午後テキストが届いた。ヘッドホンは可もなく不可もなく、4年落ちの基本情報技術者のテキストも同じく。。また写真撮ります。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. あかし より:

    ブログでクソけなされて、こんだけ打たれ強いんだから、バイトくらい楽勝だろ。

    他のダメブログなんてコメントできないの多いよ。

  2. .. より:

    無太郎の所でも此処でも一緒じゃねーか

  3. 匿名 より:

    ねえねえ36過ぎて 80超えた認知症のおばあちゃんの金をたかって60過ぎてる親に3食ご飯たかって 引きこもりホームページ等作ってる時間無職してて何も感じないの?
    キャビンやけちゃっぷやだお影やジョニーやがしゅがばっくれの悪口を書き捲ってるぞ

  4. 匿名 より:

    ここでも話題になっているよ。
    http://ushi-blog.seesaa.net/article/444511837.html

  5. 匿名 より:

    死にたくなることないん?

  6. より:

    ハタラケナイオ(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシィ~

  7. 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w より:

    だお影も昔言ってたけど、ここまでくると
    最早才能だよな。。

  8. 匿名 より:

    ザラ場を見てられるんだからデイトレやればいいのに。
    1000回くらい練習すれば1日1万円程度なら儲けられますよ。
    まあ元手がある程度必要ですが。

  9. 匿名 より:

    DMBは、ばっくれ太郎が1位になると思う。

  10. 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w より:

    DMBに向けてばっくれ太郎・エンターテイメント冒険家wを押す簡単なスローガンを作るべきだと思うんだ。。
    演説もありたが、YES!WE CANとかアメリカファーストみたいな簡単なスローガンないかな??

  11. 匿名 より:

    皆さん、バックレさんに釣られすぎですよ!

  12. 匿名 より:

    バックレがニートブログ界一クズなのは間違いないが、知名度が低いからな
    ユーチューブやニコ生やってもっと知名度上げなきゃDMB一位はムリだろうな