相変わらず代わり映えしない1日。

今年もあと1カ月くらい結局変わらなかった、ブログ書き始めた時から最悪で何も行動しなかった歳かもしれない。もう歳だけがいくよ。。このまま来年も変わらないのかなー(涙)

前の記事で俺がたたいたことになってるんだけど、叩いてないし、俺もプロレス好きだしプロレスならインディーズの大日やZERO1、外国ならECWやWCW、WWF、WWEと一通り見てきてきたから大手様がプロレス記事を書かれてたから俺も興味あってついつい書いてしまったんだよ。喧嘩なんて売ってないよ。。意見も言えないの俺は?便乗かもしれないですねごめんなさい、でもプロレス、格闘技大好きなんです。

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 、、、 より:

    何を言ってるんだ、チミは?

  2. 6 より:

    ホーガンか?

  3. 匿名 より:

    少し前に30後半の派遣さんが入ってきたけれど、まだ頑張っているよ。
    適当に年末バイトとかでもいいから働いたらー?

  4. 匿名 より:

    生きてても辛いことばかりで、金もかかるんや‥死のうと思ったことないの?