3年で自分を大きく大きく変えたい。。変わりたい。。。

前までブロガー様をパクってあと何日頑張ってみますとか書いていた。。でも何を頑張るか?目標を定めてなかったから昨日いろいろ考えて目標を定めた。

3年以内に・・・

●勉強する。

●難しい資格を1つ以上取る。

●就職ないしアルバイトでもいいから働く。

●自営業する。

●恋人を作る。

●結婚する。

●子供が欲しい。

こんな感じです。。この中で2つは叶えたい。。3年後は俺は40近くになる。。その歳まで今の生活してたら。。。。。いやなんでもない。。

コメントの返信です・

■ほぼ諦めてるよ。。

■はじめましてクラウドワークスって聞いたことありますよー。。

■医療系って介護とか??

■いや、普通に書いてるだけですよ。

■マッサージ??

■そうですね、もし明日から家でてけいわれたらこの100倍必死になって探してます。

■そうかも。。

■本当働いてたら。。人生はと後悔してますけど働きたくない気持ちが勝ってしまいます。

■気絶しませんよー。。

あと1095日 頑張ってみます

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    3年も猶予あると思ってんの?

    その年で社会人歴もないんだから、
    結婚なんて夢のまた夢、
    親に寄生してるのに子供とか
    笑わせるなよw

    お前の未来はミイラ化した親から
    年金吸い取って、最期は逮捕だよ

  2. ケンシロウ より:

    相変わらず支離滅裂な生き様だな

  3. もう より:

    もう諦めましょう。

    今さら35過ぎての新人がさ、職場の全員、年下に馬鹿にされつつ、教えをこえるのかい。

    会社って金を稼ぐとこだぜ。慈善事業でも社会復帰するとこじゃないんだ。

    さんざん読者にけつを叩かれ、彼女に捨てられ、

    今さらなにいってんだよ。
    もう手遅れだよ。

  4. もう より:

    もう諦めましょう。

    今さら35過ぎての新人がさ、職場の全員、年下に馬鹿にされつつ、教えをこえるのかい。

    会社って金を稼ぐとこだぜ。慈善事業でも社会復帰するとこじゃないんだ。

    さんざん読者にけつを叩かれ、彼女に捨てられ、

    今さらなにいってんだよ。
    もう手遅れだよ。

  5. 匿名 より:

    初めて書き込みます。
    アルバイトでも良いからって事なら在宅の仕事を探すのも良いのではないでしょうか?急いで仕事をしないと追い出される状態でないなら尚更。
    パソコンとスマホさえあれば出来ますし…
    クラウドワークスとかオススメです。

  6. 匿名 より:

    現実的な話として、資格なら医療系がいいと思うよ。
    医療系資格、でググってみな。
    需要はあるし、人手不足な分野が多いからな。

  7. 匿名 より:

    ネタとは言わないけど
    毎回そうやって批判を煽るブログ書いてどうしたいの?
    おちょくってんのか
    失敗しながら、挫折しながらでも這い上がる姿を期待してんだよ

  8. 匿名 より:

    マッサージとかどうなの?
    よくあるコンビニの居抜きでやってるやつ。自営業扱いだから、職歴は関係ないみたい。ただ、客商売だからコミュ力は必要。

  9. 匿名 より:

    けちゃっぷもそうだけど、安全圏にいる内は働くとか、就活だとか、外での仕事だー!とか言ってるけど、いざその時になると、すぐ逃げ出すんだよな。
    ぬるま湯の安全圏から出てさっさと動きなよ。

  10. 匿名 より:

    ちょっと脳が腐ってきてるんじゃないかな。

  11. 匿名 より:

    あんな良い彼女に愛想尽かさせるとか本当にもったいなかったな

  12. 匿名 より:

    3年間気絶してればいいですよ

  13. ばっくれ太郎をニート株式会社CEOに押す会 より:

    今から薬剤師免許を取ろうよ
    ダブルワークするば874万以上は稼げるよ

  14. ばっくれ太郎をニート株式会社CEOに押す会 より:

    今から薬剤師免許を取ろうよ
    エリアマネージャーかダブルワークするば874万以上は稼げるよ

  15. パゴーン より:

    今から職歴なしでできる仕事は介護しかないだろ。介護系なら60歳でも雇ってくれるし?

  16. 匿名 より:

    介護は肉体労働だけじゃなくて、ケアマネージャーって資格取ればデスクワークできるぞ!

  17. 匿名 より:

    その目標、自営か就職が達成されないと結局成り立たない気がする。
    まずは何とか自立しなよー。