今までの人生すべてダメでした。よかったためしがない。。

ここ最近の記憶。。

●小説家になろうとするが作文さえまともに書けなかったため挫折。

●漫画描いてキンドル出版考えるも挫折。

●ゲーム制作に着手するもプログラム言語わからず挫折。

●HTMLとCSSでホームページ作ろうとするも糞しか作れず挫折。

●仕事探すもモチベが下がり挫折←繰り返し。

●仕事につくも即ばっくれ←繰り返し

もう何もできないよ、こんな有限不実行男見たことない。。

俺が長い期間積み重ねてやったことと言えば資格の勉強したことくらい。。ちょっとまた資格の勉強するしかないのか、何もせずこのまま毎日クラクイーンズのアプリをやってるよりましだし。。あと短期でもいいから仕事したい。

コメントの返信です。。

●日数を増やしたのは目標を決めかねてるからです、これは次の日記に書きます。

●ツクール一時期やってましたよ、ソフト持ってます。

●本当に何もかも中途半端ですね。

●ブログだけは続けていきたいです。

●目標を決めかねてるから次の日記にこの日数まで・・目標書きます。

あと1095日 頑張ってみます

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか頑張る日数が大幅に増えたけどw

  2. 太郎丸 より:

    こんだけブログ続いてることは凄いと思うけどな。

  3. 匿名 より:

    だれでも最初はなんもできない
    すぐ投げ出すから何もかも中途半端になってるだけ

  4. 匿名 より:

    なぜ一から作るような手間のかかることをしたがるかね、完璧主義者なの?
    ゲームならツクールとか色んなツール使って作ればいいじゃん

  5.   より:

    お前日数増やしたら意味ねーだろwww

  6. 匿名 より:

    お前何も頑張ってないじゃん

  7. 日出部 より:

    やっぱりなw頑張る日数増やしてやんのw

  8. 匿名 より:

    宅建で使ってたテキスト教えて