退化していく一方、近いうちに目標決めます。。

refdg

ポイント溜まってたので前にお父さんコップもらった、これでいつもインスタントコーヒー飲んでるスタバでコーヒーの見ながら勉強するのが一番の幸せだった、いまは何も目標がないあと何日頑張ってみますって書いてるけど何を頑張ってるのか自分でもわからないというかなにもわかんない。。なにか目標を持たないと、まあ勉強だけど。。仕事を探さないと口だけで行動に移せない、いつまでこんなことやってるんだ。。でも来週までに目標は決めるよ。。またエクセルとか資格勉強になると思うけど。。あと今年までもう少し短期のバイトくらいは本当にやりたい。。。進歩が何もない。。。今年の進歩と言えばブログを引っ越しただけ。

コメントでもう少し改行を考えて見やすくという意見あったけどスマホとパソコンの画面の大きさが違うからどこで改行うっていいかわかんないからこんな改行がない文章になってしまってるんです。行数をスマホとパソコンで合わせるプラグイン探したけどあんま言いのなかったしめんどい、、HTMLをちょっといじくるのも怖いし。。。

コメの返信です。。

●YOUTUBERやるならおっさんゲーム実況プレイやります。。需要なく飽きてすぐ辞めると思うけど。。

●そういう人が周りにいないから相談できないんです。

●誤字多くてすいませぬ。。

●ケンシロウさん前消してごめんね、4ぬとかダメだから。。

●お金ないから結婚はおろか彼女もできない、働きだしたら探します。

●治験かー。。考えてみます。

あと400日 頑張ってみます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 真剣太郎・エンターテイメント冒険家w より:

    もう顔出ししてユーチューバーやるしかないやろ。。
    最強のクズ男と銘打って。。
    そして河合を通じてだお影とかジョニーに公開討論会を申し込もうw
    そしてそれを配信するんや。
    あとけちゃっぷとかがしゅとか河合と繋がりないやつは動画で挑発して公開討論会に引きずり出す。。

  2. 匿名 より:

    おはようございます。
    本当に自分を変えたいなら、自営業するにしろ、働くにしろ、アファりエイトで生活するにせよ、誰か専門家もしくは経験者に相談するべきです。コミ症だから嫌だと言っていたら何時までも変われないと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    おっさん誤字多過ぎ
    俺氏シヌ

  4. ケンシロウ より:

    生きる屍よ、今更何を言う?

  5. 匿名 より:

    結婚すればいいじゃん

  6. 匿名 より:

    治験バイトでも探してみたら?
    自分は献血のノリでたまにやってるけど
    軽いのだと3回通院して3万~5万もらえるしヒマつぶしにいいよ。