うん●の履歴書。。

面接時で人事が自分の履歴書見ながらそれにそって質問し面接受けるのが主流なんだけど俺の履歴書がうん●すぎて恥ずかしい。。これは履歴書を捏造しててもくそだから、、情けない、恥ずかしい。。まあ全部が働いてこなく職歴に穴あけまくってる自分が悪いんだけど。。昨日は1日中映画やドラマを見て過ごした。。来週なんかしら行動を起こしたい。。俺は熱が出てもすぐにその熱が覚めてモチベの上下が激しいのが欠点というか欠陥人間でしょう、こんなん気分屋を超えてるでしょうアスぺかもね。。考え方がすぐ変わって。。とりあえず今年までに短期でもいいからバイトしないといかん。。

あと401日 頑張ってみます

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. がしゅ より:

    がしゅ

  2. 匿名 より:

    神姫PROJECT Rで何回ぬける?