働くという目標をいまだにクリアーできずにいる。。

年に3回くらい無性にコーラが飲みたくなるから買ってきました。昨日のおやつです。。最近はコンビニとか安くなってるしスーパーよりおいしいパンが並んでるからつい買ってしまう。このビスチョコデニッシュもおいしかった。。なんか最近目標とかが何にもない。。新しくブログも引っ越したし、大失敗だったけどHTMLとCMMでドシロートホームページも作ったし次なる目標を設定しないとな。。働くの目標は全然クリアーできてない。。もうかれこれ5年以上クリアーできてない。。。

qefdg


aefgtdfg

ardfgft

今唯一やってるアプリゲーム、クラッシュオブ・クイーンズ何回も書いてるけど城レベルは課金しないと多分到達できない23。。こっから先は本当にしんどい。。しかもプレイする人がどんどん減ってきている。まああれだけバグが多かったら当然か。。浜崎あゆみがCMに起用されてるから増えると思うんだけど。。それにしても浜崎あゆみ少しふけた??

あと402日 頑張ってみます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする