貧乏人の強い味方QBハウスに行きました。

なんか髪の毛すいたかったので、貧乏人に強い味方QBハウス行ってきました。。やっぱりあそこいいね、すぐにすむし。。話さなくていいし。。コミュ障とかひきこもりは髪を切るとことかでむちゃくちゃ迷うと思うんだよ。そして結局ミッションが高すぎて伸ばし放題にしてる・・そんな心配もQBハウス行ったらすべて解決だから。。まずお店に入って自動販売機で券を購入して順番が来たら前もって家から持ってきたファッションカタログの切り抜きをを見せてこういう感じでお願いしますって言えばあとは寝てるふりすれば10分くらいで済むよ。このファッションカタログの切り抜きが重要で自分の髪をどういう風にしてくれと説明するのコミュ障には難しいと思うんだ。。だけど切り抜き見せればすぐに済む。前に知恵袋で見たんだけど美容師さんとかは口でどういう感じにしてほしいか説明されるよりカタログ見せてそのようにしてくださいといってくれた方がいいんだって。。くだらないことを長々書いてすみませんがいいたいことはQBハウスは最高ということです。

qwdffg

QBハウスでマックのアイスコーヒーのタダ券もらったからホットコーヒー買って車の中で飲んで昼寝した。

追記・・・今日はGYAOで東野圭吾先生原作の映画、手紙観てた。今、無料で観れるから見てないニートや無職さんはぜひ。。主演は山田孝之、沢尻エリカ、玉山鉄二です。東野圭吾先生の作品は白夜行が一番好きだけど。この手紙も10回以上観たけどまた泣いてしまった。。加害者の弟としてレッテルを張られて差別されても生きて行かなければならないという加害者の家族側から見た映画です。。本当この作品泣ける。。特に一番最後の山田孝之が刑務所の慰問コンサートに行って漫才をしてた時の玉山鉄二の鼻水を垂らしながら申し訳なさそうに泣いてる映像に加えて小田和正の音楽が流れる場面は絶対にいつも泣いてしまう。。。無料だからぜひ見てみてください。

コメントの返信です。。

●車ありますよ、ボロの軽ですけど。。

あと403日 頑張ってみます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ケンシロウ より:

    お前はもう死んでいる

  2. 匿名 より:

    車あったのか