2か月に1回くる働かなければ結婚したい症候群。。

働きたくなる時、結婚したい、彼女が欲しいという症状にかられる時がある、、でもその気持ちも俺には無理だと思い日が立つにつれモチベが下がっていく。。本当に齢ばかり重ね脳みそは子供のまま、今年中にはアルバイトでもいいから働きたかったけど、、無理かもしれないし、無理だと思う。。

ワードプレス使い初めて3日目くらいたったけどだいたい設定は終わった感じです。。まだ他に便利なプラグインあるとかネットサーフィンして見つけたけど別にサイトを作るわけでなく個人のブログだからこれでやっていこうと思ってます。。

追記・・・最近前のブログでリンクさせてもらってるサンネンさんの自営業の内容が気になって夜も6時間しか寝れない状態が続いてる。。あとコメントしてるばっくれ太郎は俺じゃないです。。

コメントの返信です・

●そうですねただの甘えですよね。。

●創作ブログ?どの辺か教えて。。時たまテレビでやらせのダメ人間の特集やってるけど俺はがちだよ。普通の人から見たら信じられないけどこんな人間もいるんだよ。

あと403日 頑張ってみます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    心身に問題無い人が働きたくても働けない、無理って意味が分からないです。
    逃げたいだけでしょ。
    とはいえよく知らないのにコメントしてしまい、何か問題をお抱えでしたら失礼しました。