腹立つほどのくっそブログ!!

俺が今まで書いてきたブログのことです、昨日コメントでスマホで見てるけど改行だらけで見づらいという意見があった。。そんなはずはないと思った。。自分は人並みには一応見栄えは気にしてたから、細かく改行などを入れてきた。それで初めてスマホというかタブレットで自分のブログを見た。。そしてびっくりした!あまりにもレイアウトがぐっちゃぐっちゃになってたことに、見栄えよくするために改行をひっきりなしにいれたことが逆効果で見栄えがくそ悪く見づらくなっていた。そして旧ブログはseessaブログで書いてたんだけど移動するたびそのたびに広告が出てきて無茶うざかった。皆様本当に今までこんな見栄え悪くしょっちゅう広告が出るブログ見てくれてありがとうございます。前の記事で広告だらけで前は読んでたけどもう読む気がしないと書いたけど俺のブログもそうだったんですねww

対策としてスマホでも対応するプラグインを入れてできるだけ改行をやめるようにしました。。でも連続。。。←は昔からのくせなので直しようがないのですいませんが。。こういう意見はマジで貴重だったのでありがたかったです。自分の旧ブログのひどさをスマホで見て改めて引っ越してよかったと思いました

あと404日 頑張ってみます

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. 匿名 より:

    ちがう。
    改をし無さ過ぎて見づらいと書いたの。

    俺が今まで書いてきたブログのことです、昨日コメントでスマホで見てるけど改行だらけで見づらいという意見があった。。そんなはずはないと思った。。自分は人並みには一応見栄えは気にしてたから、細かく改行などを入れてきた。

    ↑こうじゃなくて

    俺が今まで書いてきたブログのことです。
    昨日コメントでスマホで見てるけど改行だらけで見づらいという意見があった。。
    そんなはずはないと思った。。
    自分は人並みには一応見栄えは気にしてたから細かく改行などを入れてきた。

    ↑こうしてくれとコメントしたの!