ワードプレスに引っ越して1日たった

ブログをワードプレスに移転してから1日が過ぎた。操作が最初の方がめちゃしんどく使いづらく感じてプラグインするアプリ?も英語で書かれてて何書いてるかわからずイラついたけ、いまは少しづつだけど慣れてきた。。

もうここで安定してずっと書いていきたいと思う。。とりあえずレンタルサーバーお試し期間で借りているロリポップにはお金払わないとなー。。ニートにはきつい出費だよ。。やっぱり引っ越しをするとアクセス数とかかなり減って寂しいけど長い目で見たらこれでいいかもと思う。。本格的にブログ作ってみたかったし。けっして自分がHTMLやCSSで本格的なホームページ作りたかったけど糞みたいなホームページしか作れずあきらめて逃げてワードプレスにしようと思ったことは決してないから。。。はーー仕事探さないとなー。。今後どうなるんだろう。。。

コメントの返信です。。

●コメントがメールアドレス必須とは知りませんでした、すぐに解除しました。。教えていただきありがとうございました。

●毎日の扉画像は無料とかそのへんの画像拾ってきてるんだよ。。そんなんいってたら他のワードプレスでこの型のsimplitycityのデザイン使ってて画像載せてる人ほとんどがぱくりになるよ。

あと405日 頑張ってみます。  

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告
レンダリング(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レンダリング(大)広告

コメント

  1. ケンシロウ より:

    お前はもう死んでいる

  2. ケンシロウ より:

    お前はもう死んでいる.

  3. バックレ応援団 より:

    コメントのメールアドレスは必須にしないほうがいいのでは?
    コメントしづらい

  4. 匿名 より:

    毎日の扉画像も他のブロガーからパクってますね
    でもパクりはばっくれ太郎の十八番だからしょーがないね

  5. ばっくれ太郎大統領 より:

    毎日の扉画像も他のブロガーからパクってますね
    でもパクりはばっくれ太郎の十八番だからしょーがないね